赤野 楓

ENo.1539 赤野 楓

種族 人間 キャラクターの画像
性別 女性
年齢 不詳(外見年齢は10代)
所属世界 アンジニティ
PL名 付喪

概要

コヌマ区にてジビエ料理専門店を営む、赤い頭巾が特徴の女性。
狩人でもあり、店で扱っている肉類は全て彼女が狩ってきた獲物を用いている。

両親は現在おらず、肉親は祖母が1人のみ。
なお、彼女の狩りや料理の技術は全て祖母から学んでいる模様。

狩りにおいては狩り用の衣装を纏うらしく、
手斧と10ゲージショットガン、各種罠類を駆使してどんな獲物でも狩猟してくるらしい。

異能

長命+老化遅延の異能であり、能力の細かい差異はあれど赤野の血筋に代々発現している。
これによって彼女は人より長く生き、外見年齢も実年齢よりかなり若くなる。
また副次効果として、身体能力の底上げもされているため通常の人間よりは頑強。

余談ではあるが、当然彼女の祖母にも似たような異能が発現している。
その為おばあちゃんと呼ばれはするが外見は呼び名よりも非常に若々しく、実際全盛期。

本来の姿:ウルファンター

ハザマにおける姿であり、狩人の衣装を身に纏った赤い狼のような外見。
言動は粗暴ではあるが決して知能が低いわけではなく、
バトルアックスとショットガンを使い分けながらの荒々しい戦法を得意とする。

  • 最終更新:2020-01-16 09:40:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード