奈良山祐月

ENo.118 奈良山祐月

種族 人間 s_yuzuki_prof.png
性別
年齢 27
所属世界 イバラシティ
PL名 かむいかやな(@kayanacamui)

元インディブランド「La beatrice」デザイナーだったが、同じデザイナーでありブランドオーナーだった兄の横暴に耐えかねて家出。
今はイバラシティの大衆食堂「くってけ屋」にて住み込み料理人をしている。

直情猪突猛進の元ヤン。バリバリバリいい音鳴らしてバイクをかっ飛ばしていた思い出。気は荒いが、気の良い兄ちゃん。気に入った客にサービスしまくるのでたまに女将のおばちゃんから怒られつつも、生ぬるく暖かい目で見守ってもらえている。

なんやかんやこまかいこと


そして今


異能「総長カリスマ」

特に身体的にめちゃくちゃ強かったりふしぎなちからを使える訳ではない(無論一般人よりは強いし、神経も或る意味では図太いのだが)。
そんな彼が持ち合わせていた異能。それが「好かれる能力」であった。
普通の市井の方々に通用すれば、彼はスターだか何だかになれて今頃ド派手な人生を歩んでいたかもしれない。しかしそうではなかった。彼の異能が効力を発揮するのは、「へんななまもの」相手限定だったのだ・・・!!!(というかヤンキーには好かれる時点でヤンキーも「なまもの」分類だった可能性もある)
というわけでハザマで彼はなんかへんななまものに好かれる運命を決定づけられてしまった。俺これからどうなっちゃうの~!?


Sub character かわはる

種族 ??? kawaharu_prof.png
性別 自称おひめさま
年齢 自称よんさいじ
所属世界 ???

ヒノデ区D12にて絶賛営業中の大衆食堂「くってけ屋」でうろちょろしている「なまもの」。
なまものってなに、って言われても、こんな生物見た事ないし、でも無機物ではなさそうだし、といった未確認物体なので、祐月曰く「なまもの」なのだ。
身長50cm程度、知能はよんさいじ位。自分の事はおひめさまだと思っている。
だんごむしとぎうにうがすき。いっつも祐月の足許だの、だんごむしが居そうな所をちょろちょろしている。

かわはるの正体※ねたばれ



Sub character しんたろうくんとちのちゃん

種族 ??? s_shintarou_chino_prof.png
性別 ???
年齢 ???
所属世界 ???

ハザマで出会った、「かわはるのおともだち」であるしんたろうくん。
そうしてその辺をふらふらしている、おばちゃんに「チノ」と名付けられた、どでかいいぬ(ハザマでは喋る)。
何か因縁があるらしいが、しんたろうくんもちのちゃんも、あんまり喋らないし、喋る気もないらしい。

とあるおはなし※ねたばれ



大まかなこと

へんななまもの揃いですが、それなりにギャグ絡みでも不穏でもいけます。たぶん。
なんかあったらPLまでゲーム内チャットなり、ついったなりで。

  • 最終更新:2020-05-23 03:02:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード