名無しの双頭狼

※注意※
このキャラクターのロール上。攻撃的かつ暴力的な言い回し表現また行動が見られます
また何かご要望等々【やられロールがしたい、襲ってほしい、敵役になってほしいなど】御座いましたら、こちらまでご連絡ください。

画像を表示【プロフ絵】

Eno824 ヴォルフ【メイン】

名前 ヴォルフ【偽名/画像上の方】  
種族 魔狼【フェンリル】  
性別 女性
年齢 16~20歳
誕生日 12月7日
所属世界 アンジニティ
所属学校 相良伊橋高校
PL名 教祖
Twitter @6pack_guru

プロフィール

...

アンジニティの魔狼【フェンリル】
その脈々と続く血族の本家…なのだがまぁ治安の悪いアンジでは特に意味もなく
昔からの孤児…だったのだが何故か今回になって妹を名乗る
大型犬が懐いてきた。なんだこいつ。
今回の参戦は知的好奇心から。人の感情の機微。どうしてそう思うのか
何より、運命とは何なのか。それを知りたい。
妹の手綱が取れない。元気過ぎないですかね
胸がチョモランマ。とても大きい。
実は家事全般が得意。割と頭が良子ちゃんなハイスペック狼
設定上はでっらべっぴん

※自分にも他者にも興味はない。
 他者の運命にも自分の運命にも興味はない。 
 何事にも興味はないけれど、だれかが何かに興味を持って最終的に行きつく先は気になる。
 それを運命というのか。それを感情というのかまでは興味がないけれど。
 イバラシティでは他者に興味がないなりに、他者の興味の先が知りたくて動いている。
 そのため体を売るわ喫煙するわ喧嘩するわの大忙し。
 興味を知る為わざと攻撃を受けたり、からかったりすることもある。

異能は『純神喰狼ーヴァナルガンドー』

効果はすべてを食べる事。許容量などなく差し出されればすべてを飲み込む事。
飲み込むものは多種多様。飲み込めないものは”自分”にかかわるもの。
自分の傷は治せないし、自分の失ったものも食べられない。
それ以外であれば他者の傷でも他者の死という概念でもなんでも食べられる。
食べたものはエネルギーとして蓄える事はできるが自分へ還元が出来ない。
ためるだけためてどこかで発散しなければならないが、他者へ還元し回復する事は可能
つまりヒーラーなのだ

………―――――。

彼女の異能はすべてを喰らう。
概念、記憶、感情、物質に問わずすべてを喰らう。
喰らいつくしてすりつぶしてすべてをエネルギーへと変換する。
それはもう戻らない。
再構築できる異能がなければできる事はない。
そしてイバラシティに住む彼女は知らない。
この異能を使う旅、この異能に頼るたび。
彼女が喰らった質量の分だけ。彼女は何かに対して興味を失うのだと
…つまり彼女から感情が、感覚が失われている。
…彼女が失ったものは、どこからどこまでなのか。
彼女が認知できないのだからいいようがないだろう。

※彼女が異能を使った瞬間に気が付く事が出来る、知っているなどOKです。
※基本的にNGロールはありません。


ネタバレ

...


ルプス【サブ】

名前 ルプス【本名/画像下の方】  
種族 魔狼【フェンリル】  
性別 女性
年齢 16~20歳
誕生日 12月7日
所属世界 アンジニティ
所属学校 イバラ創藍高校
PL名 教祖
Twitter @6pack_guru

プロフィール

...

アンジニティの魔狼【フェンリル】
その脈々と続く血族の分家…でひっそりと暮らしていた者
本家に姉がおり、将来姉に仕え姉の為に死に、姉の為に生きろという
教えをそのまま飲み込み、お姉ちゃんが狂信的に好き。
なのに、本家の姉を両親が捨てたとどこかから聞いて
「パパもママも嫌い。食べちゃえ」という事で両親を食し姉を探す旅に出た。
無事、めでたく姉に会えたのでこれからは姉の為に生きるべく行動中。
胸がエベレスト。大きい。
家事全般は全部できないが、お手伝いは好き。勉強は算数から嫌い。
運動神経だけはとてつもなくいい。姉がハイスペック?自慢です。
設定上はSO♥CUTE

異能は『飽神月喰-フローズヴィトニル-』

復元し、増幅させ、想像する異能。
通常の出力で言えば、他者や自分を回復する治療用の異能。
ルプスのソレもまちがいなく、他者を癒す優しい異能になるはずだった。
だが、しかし。ルプスは生まれつき能力を制御する事が出来ない。
能力が制御できないという事は、暴走するという事。そもそも”ストッパー“がない。
つまり復元し増幅させ想像させ続けるとどうなるか。
増えて増えて膨張して、最終的には破裂する。
しかし復元し続けている為壊れることなくまた増幅と想像を繰り返す無限ループを始める。
つまり。この異能はルプスが使った時のみ”死ぬことなく一生激痛と意識を保ち続ける異能”に代わる。

一応、××や××××の××をすべて×した後以降は年月も経っているのである程度の
制御は効くようになっている模様。ただし、能力を知っている姉からすれば
危険以外の何物でもないので、使用を禁止されている。


ネタバレ

...



ネフィ・エメラダ【サブ】

名前 ネフィ・エメラダ  
種族 人間  
性別 女性
年齢 16歳
誕生日 12月25日
所属世界 イバラシティ
所属学校 公立轟木工業高等学校
PL名 教祖
Twitter @6pack_guru

プロフィール

ごく一般的な少女…ではなく親にネグレクトを受け施設で育った少女。
親の記憶はどうでもよく、施設も早々に抜けてアルバイトで生計を立てている。
現在は公立轟木工業高等学校に通っている。
成績は中くらい。腕っぷしは女子のソレだが体力はある。
また、自身の異能により自衛兼副業をしている。

異能『ソラ』
毒、もしくは薬を自在に操る能力。
毒を自身に回して体を強化したり、毒を他者に渡して苦しめたり。
コレを使って薬を生成し裏社会で流したりなど割とえげつないことをしている。
なんだか。この異能を使う旅。誰かを思い出す気がするけれど、それはきっと遠い夢。

春夏秋冬 小夜美【サブ】

名前 ひととせ こよみ  
種族 人間  
性別 女性
年齢 16歳
誕生日 4月18日
所属世界 イバラシティ
所属学校 公立轟木工業高等学校
PL名 教祖
Twitter @6pack_guru

プロフィール

幼い頃から体が弱く病弱な女の子。
異能も何もなく、自衛能力もない。
元々は有名な私立の中学校に通っていたのだが
昔からいじめがひどく一時期は心を病んでしまった。
どうにか頑張って進学したもののいじめがやむことがなく
両親に頼んで実家から遠い轟高校に編入した。

頭がいいが、体育はからっきし。動けば転ぶ。
虐められていた経験から、言う事を聞く事で自衛する。
怖がりで、恥ずかしがりや。

  • 最終更新:2019-12-03 19:34:46

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード